[社]人材派遣会社の事務職
- 月給220,000円〜225,000円
- 「新宿」駅から徒歩6分 *交通費規定支給
- 10:00~19:00(実働8h)※残業あり
お仕事について
お仕事内容
少人数ベンチャー企業◎社会人デビュー
や第二新卒も歓迎です!お仕事内容は、電
話対応・手配業務・事務作業全般。
★社内には、2人で社員証をかざすとドリンクが無料
でゲットできる自販機を設置!1日1回なの
で「今日まだしてない人~?」とコミュニケ
ーションの輪が広がっています◎
事業内容
業務請負業/労働者派遣業(派13-314357)
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
シフト・収入例
\お仕事内容をもう少し詳しく説明/
PCスキルについては最初は「ネットで調べる」「Excelで足し算ができる」などのレベルでも問題ありません◎最初は、専用サイトにお仕事の詳細を書き込んでいく作業やクライアント、ワーカーさんからのお電話でのご用聞きがメインです。丁寧な言葉遣いができればOKです。慣れてきたら、ワーカーさんへお仕事を案内したり、ワーカーさんの給与計算をお任せします。
面倒見の良い頼りになるスタッフばかりなので、新人さんもすぐに馴染める雰囲気ですよ◎
募集要項
職種
- [社]人材派遣会社の事務職
給与
- 月給220,000円〜225,000円固定残業代2万3900円(17h)含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し 超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費(上限有)、賞与年4 回(業績による)、昇給・昇格年4回(規定有)
交通費
- 規定支給 ・「新宿」駅より徒歩6分 ・「都庁前」駅より徒歩7分
勤務地
- 東京都新宿区西新宿3丁目2-7 KDX新宿ビル 11階 (勤務地)
アクセス
- 「新宿」駅から徒歩6分 *交通費規定支給
応募資格
- 丁寧な言葉遣いができる方歓迎 パソコン操作できる方歓迎
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8h)※残業あり
休日休暇
- 月8日 ★有給取得日自由! ★GW、夏季、年末年始の長期休暇有
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上最低勤務時間:1日8.0時間
シフトの決め方
- ★その他、長期休みも取得可!(最長1週間の連休があります◎) ★有給は10日あり、取得タイミングは自由です♪
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2名 \会社と共に成長できる/ 取り扱うのは業界問わずニーズの高い人材サービス。 『多様性のある働き方』に着目し、 それらのサポートサービスを目的に設立したのが株式会社ネクサーズ。 2019年創立と、若い会社です。 当社は少人数ですが、その分教育も行き届いていて、雰囲気の良さにも自信があります◎ オフィスはアクセスも良く、快適できれいな環境です♪ ★ネイルOK ★髪色自由 ★服装自由
問い合わせ
- 0354756775
会社情報
会社名
- 株式会社ネクサーズ
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3丁目2-7 KDX新宿ビル 11階
求人情報更新日:2024/1/4